病院

じゅう 卵管脱・排泄腔脱について③~退院~

病院から電話がかかってきて、ついに退院!
仕事を少し早めに上がらせてもらって、急いで病院へ向かいました。
こんなにふわふわして嬉しい気持ちは久しぶりです。

とにかく家では暖かくしてくださいとのことだったので、いつもよりサーモスタットの温度を高めに設定。

帰ってしばらくは緊張気味のじゅうでしたが、暖かい部屋で30分くらいゆっくりすると、いつものようにリラックスした表情に変わりました。

みんなもじゅうが帰ってきて嬉しいみたいです。
じゅうの小屋の上に大集合の文鳥ズ(笑)
写真にはちらっとしか写っていないですが、小屋の中にじゅうがいます。

2020年2月5日退院
文鳥ズ大集合

いや~、じゅうは愛されてますね♥
みんながあまりにもじゅうのところに集まるので、愛されすぎでしょって笑ってしまうほどでした。

入院費用は目が出るほど高かったですが…何はともあれ、元気に帰って来てくれてホッとしました‼

↑続きの記事はこちらからどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!