病院

じゅう 卵管脱・排泄腔脱について②~面会~

入院中、面会ができるということだったので、じゅうに会いに行ってきました!温度や食事をしっかり管理してくださっているおかげか、顔色はとても良さそうでした。

近寄ると少し怯えたようにしていたので、色々治療をされて怖かったんだろうな…と(涙)頑張ったね。

2020年1月31日面会へ

でも、しばらく話しかけているといつも通り近寄ってきてくれました。このまま連れて帰りたい衝動に駆られましたが、退院はもう少し先だそうです。

/かいぬし~!\

お尻は痛々しかったですが、ひとまず元気そうで安心しました。
じゅうが家に帰ってくるのを、飼い主も他の文鳥さんも心待ちにしているよ!(続く)

↑続きの記事はこちらからどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!