創作

文鳥さんオリジナルグッズ制作②~文鳥さんグラス&スマホケース~

ついに楽しみにしていたオリジナルグッズが届きました~!

SUZURIにて販売中です!良かったら覗いてみてくださいね。
https://suzuri.jp/hinanon

文鳥さんグラス

https://suzuri.jp/hinanon/2823006/water-glass/m/clear

透明なので、入れた飲み物の色によって文鳥さんの色も変わります。
ミルクを入れれば白文鳥さん、カフェラテを入れるとシナモン文鳥さんになります(笑)

ただ印刷がちょっと安っぽく見えるのが残念でした。でも、なんだかんだで毎日使っています。

iPhone7/8のスマホケース

正面から見た写真です。

https://suzuri.jp/hinanon/2823183/smartphone-case/iphone7/white

つるつるしたテクスチャーです。

角度を変えると、文鳥さんがこちらを覗いているように見えます♥

3連休も今日で終わりですね。皆さま良い休日を!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!