文鳥

吉祥寺文鳥博に行ってきた

インスタで流れてきてからずっと気になっていた、吉祥寺文鳥博へ行ってきました!文鳥好きにはたまらない企画です✨

コロナもあり、しばらくこのようなイベントは行っていなかったのでワクワクしながら向かいます。

事前にスマホで情報収集。どのクリエイターさんのグッズもかわいいいい。

吉祥寺駅を降りてすぐの【キラリナ京王吉祥寺店 7階イベントコーナー】へ。こじんまりとしたスペースながらも、充実のラインナップ!!

文鳥だらけ…♥どれも可愛くて、売り場を何周もぐるぐるしていました(笑)いつもは通販なのですが、実物を見てから購入できるのは嬉しいです。あれもこれも欲しくなってしまって大変でした(笑)

全部お買い上げ!!!したい気持ちをおさえて、↑の子たちをお迎えしました。普段使えるものを中心にセレクト。

中でも、ブンチョウラーメンとカレーはずっと気になっていたので、出会えてラッキーでした。水浴び後のスパイシーな香りとは…??どんな味がするのか楽しみです。

大満足の一日でした!

POSTED COMMENT

  1. ポコ より:

    はじめまして。
    どうぶつ好きのポコと申します。
    我が家でも文鳥さんと暮らしております。
    かわいくて仕方ないですね。
    またちょくちょくこちらに寄りますね。

    • hinanon より:

      ポコさん
      はじめまして。
      ポコさんも文鳥さんと日々を過ごされているんですね!
      本当に、なんでこんなに可愛いんでしょうね♥
      またお待ちしております(^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!