【なすび】文鳥の雛ちゃん生後1日目

生後1日目

生後1日目、朝起きるとみーみーという小さな声が聞こえてきました。そっと壺巣を覗いてみると・・・

動き回ってとっても元気です!!手も足もクチバシも、すべてがちっちゃくて可愛い~♥こんなに小さくても、一生懸命鳴き、一生懸命食べます。応援したくなります。

じゅうママが雛ちゃんにあげようとした餌を、さくらパパが食べてしまうのもまた可愛い✨

さくらパパがそっと卵にお布団をかけてあげています。

つぼ巣の中でコロコロする雛ちゃん。

雛ちゃんはじゅうママにとっても愛されています。

足をパタパタさせて、元気いっぱいです。運動神経が良い子に育ちそうだなぁ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!