雛ちゃん生後1ヵ月!命名【しろ&くろ】

さくらパパとじゅうママの雛ちゃんが孵化して1ヵ月経ったので、命名!
他の名前も色々と考えていたのですが、気づくと自然としろ&くろと呼ぶようになっていたのでこの名前に決めました。

しろ&くろもお揃い感のある名前で、かわいいなと思っています(笑)

ちなみに、白文鳥の方が【しろ】、さくら文鳥の方が【くろ】です。
くろが孵化した翌日にしろが孵化しました。
2羽とも元気に大きくなってくれて、ありがたいことです。

子育ての経験が増えるにつれて、さくらパパ&じゅうママの育児が上手になってきている・・・!!雛ちゃんの成長も早くなってきているような・・・?

一日一日大きくなっていく姿を見るのはとーっても幸せです♥

しろとくろですがそれぞれ性格違うようで、しろはおとなしめで隅に隠れてしまうタイプ、くろは活発で色々なことに興味津々のタイプです。こんな小さいころから性格がはっきりしているんですね!

これからも元気に成長していってほしいです♥

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!