【なすび】文鳥の雛ちゃん生後4日目

雛ちゃん、4日目になりました。生まれてすぐはあんなに小さかったのに一日一日すごいスピードで成長しています。

雛ちゃんは上向きにコロンとしていることが多いです♥足は小さいですがしっかり文鳥さんの形をしています。手はまだつるつる&丸くてかわいいですね。

必死で餌をねだる雛ちゃん。まだまだうまくバランスが取れないところがキュートです。

じゅうママが雛ちゃんを大事に大事に温めています。母性を感じます。

つぼ巣の中でコロコロしながら、さくらパパに餌をもらう雛ちゃん。上向きで食べて苦しくないのかな(笑)

今日も元気に成長中です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!