【なすび】文鳥の雛ちゃん生後2日目

雛ちゃんはふかふかのお布団で、両親の愛情をいっぱい受けて元気に育っています♥ひとつひとつの行動がとっても可愛いです。

元気いっぱい!生後2日目でもうこんなに動き回れます。じゅうママが優しく雛ちゃんを世話しています。

ちっちゃいけど一生懸命お口を開けています。それを優しく見守るじゅうママ。

もふもふもふもふと、大事そうに雛ちゃんを温めるじゅうママ。

ひとつひとつの行動が、全部可愛くて可愛くて・・・♥あっという間に大きくなる雛ちゃんの貴重な記録を残していけたらと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!