文鳥

我が家の文鳥さんご紹介

初めまして!

文鳥さん6羽と暮らしているHinanonです。

今回は、我が家の文鳥さんをご紹介したいと思います。

のん♂

甘えん坊で人が大好き❤️初めて飼った文鳥さん。

のんを飼い始めてから約1年半は、飼い主の都合で4ヶ所もの家を転々としましたが

慣れない環境の中、病気になることもなくいつも元気にそばにいてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです!

ちびーず(ちび♂、さくら♂、じゅう♀)

本当は2羽お迎えするつもりだったのですが、

ペットショップのガラスケースの中には3羽の雛ちゃんたちが。

寄り添っている姿があまりにも可愛くて

バレンタインの日に3羽まとめてお迎えしました♥

皆とっても仲良しです。

みにーず(まめ♂、もぐ♀)

ちびとじゅうの初めての卵で2羽孵化しました!

日々の成長が楽しみで楽しみで仕方ないです。

生まれた時から一緒に生活しているので、もう孫のような存在(笑)

簡単ですが、ご紹介でした。これからどうぞよろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. Taka0610 より:

    初コメリターンズ!!!
    お互いに更新がんばりましょう!

    • hinanon より:

      記念すべき初コメありがとうございます!
      継続は力なり!頑張りましょう(#^^#)

hinanon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!