雑記

庭のスズメと謎の穴

暖かくなってきて、朝庭にスズメたちが遊びに来るようになりました!毎日ささやかな幸せを感じています。

可愛い~。色々な表情が見られて楽しいです。

餌を一生懸命探す
何かに驚く

ある日、庭に謎の穴が出現するようになりました。最初はイノシシか何かの足跡…?と思っていたのですが、三歩歩いてその先の足跡が無かったり、そもそも庭でイノシシを見かけたことがない。

何だろうと悩み続けたある日、スズメが砂浴びをしているところを発見しました!謎の穴はなんと、スズメの砂浴びの跡でした。

それ以来穴を見つけるとほっこりした気分になります。

フェンスの上でもよく遊んでいます。また遊びに来てね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!