雑記

小鳥のバレンタインチョコレート

そろそろバレンタインのチョコレートをどうしようかなと考えはじめました。去年は探し始めるのが遅かったせいか、通販で可愛いと思ったチョコレートは全て売り切れ💦今年は早めに準備することにします。

去年2019年は鳥さんのチョコレートをひたすら探して、たどり着いたのが【ゴンチャロフアニマルショコラ】✨一目惚れして、新宿高島屋までゲットしに行きました。食べるのがもったいないくらい可愛い〜❤️文鳥さんがちゃんといるのが嬉しかったです。

今年も違うデザインで発売されるようなので、欲しくなります。

2020年は小鳥カフェからコトリョシカ缶チョコレートが発売されているようです‼️文鳥さんがいないのが残念ですが、これは可愛い~~💕今年はこれにしようかな。

お祝い文鳥のポーチチョコレートも可愛い😍

毎年バレンタインは可愛いチョコレートが発売されるので楽しいですね。今年も自分にプレゼントします(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!