文鳥

文鳥ウォール

じゃーんっ✨我が家の階段に文鳥ウォールを作りました(笑)
1羽につき1枚、正面顔を中心に飼い主がベストショットと思ったものを飾っています。
(歴代校長先生の写真みたいになってしまいました)

階段を上り下りする度にほっこりした気持ちになります。親バカ炸裂ですが、みんな可愛いなぁ…♥ちょっとした幸せの積み重ねって大事ですよね。

ちなみに壁に穴が開くのが嫌だったので、こんなものを使用してみました。なかなか良かったです。

~おまけ~
うちには白文鳥が7羽いるのですが、よく「見分けがつかない」と言われます。でも、皆違う顔してますよね??文鳥LOVEの皆さまなら分かっていただけるはず…!

のん
じゅう
ちび

POSTED COMMENT

  1. ポコ より:

    文鳥ウォール、素敵ですね!
    我が家も作ってみようかしら(^-^)

    まだまだ未熟者の私にはどの文鳥さんも同じに
    見えてしまいます。修行しなければ(^-^;

    でも間違いなく言えるのは、どの文鳥さんも魅
    力的で愛らしさに満ち溢れているということで
    すね!

    • hinanon より:

      ポコさん
      ありがとうございます!

      文鳥ウォールの横を通るたびに、
      小さな幸せが積み重なっていきますので(笑)
      気が向いたら、是非作ってみてください✨

      本当にその通りです!どの文鳥さんも可愛らしくて仕方ないです(#^^#)

ポコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!