動画

文鳥さんのスロー動画を撮ってみた~GoPro HERO8 Black~

自粛生活が続いていますね。家でも楽しく過ごせるように…と先日【GoPro HERO8 Black】を購入しました!
前から欲しかったカメラなので、ワクワクしながら開封します。

外にあまり出られないので、試しに小屋の様子をスローで撮影してみました!アクティブカメラの使い方ではないかもしれませんが(笑)ブランコで揺れるさくらです。

器用に漕ぎますね!しろとくろも後ろにいます!

のんが大好きな階段。両足でぴょんっと飛んだり、片足ずつトントン上がったりしているのがよく分かります。

普通の速度だと一瞬なのですが、スローにするとブルブルしているのがしっかり見えます。

スマホと簡単に連携&撮影できるのは便利でした。そしてさすがGoPro、カメラの手振れ補正がすごくいいです。

今回は限定ボックスを購入しましたが、必要なものがセットになっていて楽でした。

いつ傷がつくか分からないので、保護フィルムも貼りました!

スローで撮影すると新しい発見があって面白かったです。これからどんな動画を撮ろうかな♥

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!