動画

文鳥さんの声を5分間聞くだけの動画

我が家の9羽の文鳥さんは、リビングで生活しています。家にいる時飼い主はほぼリビングにいるので、その間ずっと文鳥さんたちの声を聞いています。

試しにiPhoneで録音してみたら、いい感じだったので動画にしてみました!動画と言っても、ひたすら文鳥さんの声を聞くだけの動画です(笑)

これを流すと文鳥さんたちが反応して鳴き始めるので、9羽の録音+9羽の生声で大合唱状態になります😂賑やか〜!

文鳥さんの声って癒されますね。水の音を追加したら森の中みたい???かけ流し用にどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!